理にかなっていますよね? あなたはリードを獲得し、どれが合法であるかを理解し、それからそれらを顧客として獲得します。 簡単。しかし 「リード」と「適格リード」の違いをどのように知っていますか? それらを修飾するものは何ですか? 誰がそれらを修飾しますか?販売開発担当者(SDR)を入力します。この投稿では、次のことを検 討します。販売開発担当者(SDR)とは何ですか?SDRは販売構造のどこに適合しますか?SDRは何をしますか? SDRにはどのようなスキルが必要ですか?SDRを成功させるためのヒント クイックノート:ActiveCampaignはSDRと営業担当者を採用しています。ぜひご覧ください。販売開発担当者(SDR)とは何ですか?営業開発担当者(SDR)は、アウトリーチ、見込み客、およびリードの資格に焦点を当てた社内営業担当者です。 SDRはビジネスの閉鎖に重点を置いていませんが、できるだけ多くのリードとつながり、顧客に適しているかどうかを判断します。SDRは、販売パイプラインを通じてリードを移動します。 彼らはつながり、自分たちのビジネスやニーズについて学びます。 見込み客が適切である場合、SDRは、組織内のより高い営業担当者と次のステップをスケジュールします。次のステップは次のとおりです。 デモンストレーション ストラテジーコール 適合性評価
相談 テクニカルコール SDRは、教育を行い、質問に回答し、潜在的な顧客にリソースを送信します。 彼らはすべてのリードに連絡し、誰が滞在し、誰が行くかを決定します。SDRは、パイプラインを移動する適格なリードの数に基づいて評価されます。 彼らのコミッションは、彼らが彼らの目標または割り当てと比較した彼らが通過する取引の数によって決定されます。SDRは販売組織構造のどこに適合しますか?SDRの役割は通常、エントリーレベルのポジションです。 営業部門では、SDRが基本レベルです。SDRはすべてのリードに接触し、適切で 传真列表 ないリードを除外します。SDRと話し合った後、資格のあるリードは、アカウント担当者(AR)やアカウントエグゼクティブ(AE)などのより高いレベルの営業担当者に移動します。 一部の大規模な販売組織では、SDRは事業開発担当者(BDR)と連携して機能する場合があります。BDRは通常、アウトバウンドリードの生成と認定に重点を置いており、SDRはインバウンドリードに重点を置いています。ARとAEは、顧客に転換するために適格なリードの安定した流れを必要とします。 SDRの認定プロセスがないと、販売サイクルにかかる時間が大幅に長くなります(取引の成立に重点を置いている人々が、購入を検討していないリードと話しているため)。 リードは亀裂を通り抜けるか、競合他社と契約します。koisozmzインバウンドアウトバウンドリード営業開発担当者
は、セールスリードの品質管理です。 次のステップを設定する前に、すべてのリードに必要なものがあり、顧客に適していることを確認します。営業開発担当者は何をしますか? SDRになるのは難しいですか?SDRの主な職務は次のとおりです。 できるだけ多くのリード線に接続する 彼らが接続するリードを教育し、資格を与えるそれぞれの責任には多くのことが関わっていますが、結局のところ重要なのは、SDRが販売プロセスを通過する適格なリードの数です。営業開発担当者は(通常)取引を成立させません。 彼らは同僚が閉会する見込みをティーアップします。1.できるだけ多くのリード線に接続します最初のステップは、リードの注目を集めることです。 SDRには、連絡をとるいくつかの異なる方法があります。電話 メール ボイスメール LinkedInの接続 ダイレクトメール パーソナライズされたビデオ ソーシャルメディアメッセージ イベント SDRは、機能するものが見つかるまで、あらゆることを試みます。優れたSDRを際立たせるものは何ですか? 彼らは最初の接触をするのが得意です。 トップSDRが使用する戦略の1つは、顧客調査です。 顧客調査は2つのカテゴリに分類されます。市場調査 個別の見通し調査 市場調査は、ターゲットオーディエンスを定義するプロセスです。 それは理想的な顧客を特定し、あなたが解決できる彼らの問題を知ることです。 この情報は、SDRのアウトリーチと会話をガイドします。